バーベキューパーティー

昨日はお盆期休みの息子達と小樽にバーベキューをしに行ってきた。016.gif
お盆、夏休みと言うこともあり高速道路は渋滞はしていないものの
途切れることなく車が走っていた。

最近アウトドアにはまってるらしい息子たちは手際よく道具をセットし
飯ごうでご飯まで炊いていた。
b0198109_2132105.jpg

おまけにダンボールで燻製器を作りサーモンやチーズを並べて・・・
b0198109_21325085.jpg

さー、肉を焼き始め・・・・
私・・・あっ、野菜を忘れた! メモしておいたのに。007.gif
嫁・・・大丈夫ですよ。食べるものいっぱいあるし。
夫・・・背を向け ”シラ~”026.gif
焼肉と思えば問題ないさ~!(私のひとり言)
b0198109_21331545.jpg

ワンちゃんは暑くって保冷剤をタオルでくるんで首に巻いてもらいご機嫌です。
あ~、私も頭を冷やさなくちゃ。012.gif

[PR]
Commented by miton-chu at 2014-08-19 19:06 x
ダンボールで燻製なんて、なかなかやりますね!
焼肉だと思えばね!おっけーですよ。
楽しきゃ、良い良いですね。
ワンコ、ヨダレたらしてたでしょ!
Commented by harumimi1121 at 2014-08-19 22:14
☆miton-chuさん
そうそう、miton-chuさんの言う通り!

ワンコはキャベツとトマトで我慢してましたがお肉の匂いに誘われ
鼻をクンクンさせてました。

ダンボールで燻製は手軽でいいですよ!
by harumimi1121 | 2014-08-17 21:38 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧