しょう油スプレー

今日は朝からちょっと強めの雨模様。057.gif

こんな日の通院は行きたくないのですが延ばし延ばしにしていると・・・
本当に行きたくなくなるので思い切って地下鉄で出かけました。
雨のせいか皆さん黒っぽい秋の服装の方が結構いらっしゃいました。
そういう私も黒っぽい格好です。

テレビではホームセンタが除雪機のコマーシャルを流してました。
いくら何でも秋を通り越して冬の準備とは・・・・042.gif

帰りは寄り道して東急ハンズでお買い物。065.gif
b0198109_22354370.jpg

売り切れて買えなかった「しょう油スプレー」が入荷してたので
早速買って使ってみました。
これで我が家のしょう油消費量が一気に少なくなるでしょうね。038.gif

[PR]
by harumimi1121 | 2014-08-19 22:39 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧