秋いろ・・・色々

青空がとってもきれいな毎日です。

太陽の高度がだんだん低くなって光が部屋の奥まで差し込んで
秋の訪れを感じています。

家の近くを散歩していて見つけた秋の色です。
サイクリングロードではハマナスの実が赤さを増してきています。
b0198109_23222511.jpg

その近くのフェンスには山葡萄がたくさん実をつけて色づき始めました。
b0198109_2323441.jpg

ツリバナの実が赤く垂れ下がっています。
b0198109_23243636.jpg

街路樹のナナカマドは少しづつ赤くなってきています。
b0198109_23244385.jpg

自然は秋が来てる事をちゃんと解ってるようですね。037.gif

[PR]
Commented by もぐら at 2014-08-31 21:49 x
本当に自然と言うのはすごいですね。
そして美しい。

人が手を加えた自然は ときに反抗してくるのは仕方ないことかもしれませんね。

それにしても野菜高ーーい!(笑)
Commented by harumimi1121 at 2014-09-01 21:11
☆もぐらさん
本当に美しくそして時々厳しく・・・
厳しい自然の前では人間の力も無力だな~。と思うこの頃です。

札幌のスーパーでもキュウリが1本税込みで72円でした。
真冬並みのお値段です。
by harumimi1121 | 2014-08-30 23:35 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧