ご飯にかけるギョウザ?!

先週、次男が「ご飯にかけるギョウザ」なるものを持ってきました。005.gif
b0198109_19575288.jpg

ギョウザで有名な宇都宮の製品です。
きっとギョウザの具がそぼろ状になってるのかな?
と思ったのですがちょっと違っていて
どちらかと言うと「食べるラー油」に近い感じです。
ひき肉は入っていませんが玉ねぎ、ピーナッツ、おからなどが入って
ピーナッツのツブツブの食感がとってもいい感じです。038.gif
ラー油が効いていてしっかりとギョウザの味がします。
b0198109_2093742.jpg

次男がご飯にかけて食べていましたが
突然だったので悲しいかな一膳分のご飯しか残っていませんでした。(笑)008.gif

[PR]
by harumimi1121 | 2014-09-15 20:16 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧