シェ・キノ

先日、江別市の シェ・キノにランチに行ってきました。

住宅街にある小さなフレンチレストランで気取らない雰囲気が良かったです。
トウモロコシのスープ。(家で作るのとは違ってとってもなめらか)
b0198109_2042736.jpg

オードブルは名物のキッシュかタルトフランベのどちらかをチョイスできます。
今回は初めて食べるタルトフランベなるものを・・・
下のタルト台が香ばしくチーズの風味がとっても効いています。
b0198109_2042301.jpg

お魚料理はチップ(ヒメマス)身がとても柔らかく美味しかったです。
b0198109_20424439.jpg

お肉料理はチキンです。
b0198109_20425343.jpg

デザートはワッフルにアイスクリームが添えられていましたが
画像を手違いで削除してしまいました。
これで2400円  ちょっとお値打ちなランチでした。

名物のキッシュも食べてみたかったのでテイクアウトをお願いしたら
気持ちよく応じてくださいました。
家で食べたキッシュは全体的にとても軽くクリーミィーでそれでいてコクもありました。

[PR]
Commented by もぐら at 2014-09-19 18:39 x
きゃぁぁぁぁ~ おいしそう~~~!

よかった 真夜中の訪問じゃなくて。
お腹が鳴って寝られなくなっちゃうとこだった(笑)
それにしてもharumimiさん お昼に食べ過ぎですよ。
私にも分けてくださ~い。(*´з`)
Commented by harumimi1121 at 2014-09-19 22:46
☆もぐらさん
さすがにこの日の夕食はパスしちゃいました。
あ~、天高くharumimi肥ゆる秋 ってところでしょうか。(笑)

食事に行く前の日に健康診断に行っててよかった。
by harumimi1121 | 2014-09-17 21:19 | グルメ・レシピ | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧