シシャモ寿司

今日は夫も私も何も予定が無く、早い話が暇なのです。

「お昼に何を食べる?」
「シシャモが取れてるしシシャモのお寿司が食べたいね。」
急遽話がまとまり朝食の後片付けをし慌てて洗濯物を干し042.gif
武川まで出かけました。

ちょうど12時に武川の大豊寿司に到着です。
b0198109_22186100.jpg

今日は平日と言うこともあって駐車もでき中で10分ほど待たされ
席に着くことができました。
相変わらずお店の中は満員です。
もちろん、これこれ!これですね~。
b0198109_22182214.jpg

シシャモ寿司のほかにシシャモの天ぷらとシシャモの身を
すり身にして揚げた香り揚げを頂きました。
b0198109_22182946.jpg

他にも甘露煮と柳川(私はこれが好きですね)があります。
そうそうシシャモ酒もメニューに載っていましたよ。

[PR]
by harumimi1121 | 2014-10-16 22:37 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧