冬はそこまで

札幌もついに初雪が降り、手稲の山も今朝は白くなっていました。
もう冬がすぐそこまで来てるんですね。
そう言えば地下鉄に家庭用除雪機の広告がたくさん貼っていましたっけ。

きのう豊平区民センターに行く途中に平和公園の横を通ったら
雨に濡れたベンチと黄葉した銀杏がとってもきれいでした。016.gif
b0198109_20353618.jpg

月寒公園では大規模な改修工事が雨の中行われています。
b0198109_2044277.jpg

公園の中の遊歩道は落ち葉が雨に濡れてもうすぐ冬の訪れが・・・042.gif
b0198109_2124049.jpg


[PR]
Commented by もぐら at 2014-10-29 00:32 x
本当に北海道はどこも絵になりますね。

こちらは昨日(おととい?)に木枯らし1号が吹きました。
家が揺れる~。
また冬が来るんですね。
大変な季節ですが、たくさん楽しいことがありますように。
Commented by harumimi1121 at 2014-10-29 13:03
☆もぐらさん
この季節、歩いてると(自転車に乗れないのでしかたなく)
とっても素敵な自然が目に入って来ますよ。
ちゃんと季節が巡って秋の後には冬が来て・・・
きっと長い冬が来る前に少しだけ楽しませてくれてるのかもしれません。

神戸も木枯らしが吹いたそうでチップ君、かんちゃんも
ヌクヌクしたくなりますね~。
もぐらさん風邪などひいてノドなど痛めませんように。
by harumimi1121 | 2014-10-28 21:07 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧