小春日和の一日

今日は昨日と打って変わって青空の広がるいい天気!

朝から叔母の買い物に同行したのですが早く済んだので
小春日和の良い天気に誘われ「平岡樹芸センター」の紅葉を見に行ってきました。
紅葉が真っ赤に紅葉してたくさんの人出です。
b0198109_20122743.jpg

見頃も今週いっぱいくらいでしょうかね?
駐車場は満車で車が並んで待っていました。
すぐ隣の園芸店にも寄ったのですがここもお客様でいっぱいです。
コクワ(サルナシ)の実を頂きました。
b0198109_20144420.jpg

大きさは2センチ弱ですが色や形、味もキウイフルーツそっくり。
熟したらそのまま食べたり果実酒やジャムにしたりします。

貴重な秋の一日を楽しんできました。

[PR]
by harumimi1121 | 2014-10-30 20:23 | 季節のうつろい | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧