雪が降っています

今日は冬型の気圧配置で北風が強くパラパラと雪が舞っていましたが
今、外を見ると絶え間なく雪が降り木々にこんもりと積もっています。005.gif
b0198109_223272.jpg

この分で行ったら明日の朝にはいったい何センチ積もってるのかな~?
初雪は儚く・・・
なんて感じではないようです。
こんなにどっさり降ると可愛げがないな。(笑)

本格的な冬の到来に覚悟をしなくちゃ!!042.gif

[PR]
Commented by haru123fu at 2014-11-14 20:02
ホントですね。まさか根雪には……。でもわかりませんよね。
こればかりは天気しだい。(笑)
この寒さで、身体のこわばりが強く、キーボード操作がやっとやっとです。(-_-メ)
Commented by hanayasan09 at 2014-11-14 20:03
降ったね~雪。積もり過ぎだね。
昨夜の同じ頃、私も窓開けて雪眺めてました(笑)
まだ根雪ってこと・・・ないよね。
Commented by harumimi1121 at 2014-11-14 21:54
☆はるさん
寒くなると体がつらくて大変ですね。
それなのに朗読の部屋を立ち上げたり、長編の朗読に
取り組んだりとがんばってる姿に力を頂いています。

私も昨日今日と家にこもっています。
それにしてもこんなにたくさん雪が降るとは・・・
根雪にならないことを祈るばかりです。
Commented by harumimi1121 at 2014-11-14 22:05
☆hanayaさん
ついに降りましたね~。
昨夜は「どこまで積もるのか?」と夫と変わりばんこに
窓の外を眺めていました。(笑)

サイクリングが終わったら今度はスキーの季節が
やって来ましたね。
もう少し秋を楽しみたかったのに・・・

by harumimi1121 | 2014-11-13 22:11 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧