人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリングロードの雪景色

11月中旬だと言うのにこんなに雪が積もり大慌てです。
朝は25センチもあった雪が夕方にはやっと16センチに
減ってきました。
二日間、家にこもっていたので今日は仕方なく(笑)冬靴を出して
サイクリングロードをちょっと歩いて来ました。
サイクリングロードの雪景色_b0198109_2312236.jpg

こんなに雪が積もった日でも自転車の若者やランナーの人達など
たくさんの人が通っています。
両脇に植えられているツルバラにも雪が積もっていました。
サイクリングロードの雪景色_b0198109_236492.jpg

Commented by もぐら at 2014-11-17 17:42 x
秋からあっという間に冬の景色ですね。
こちらも寒くなって来て敷物を冬仕様に替えました。

しばらくはまだ安定しないお天気でしょうね。
ご自愛ください。(*^^*)
Commented by harumimi1121 at 2014-11-17 20:59
☆もぐらさん
いつも暖かいお心遣いありがとうございます。

神戸も寒くなって来たんですね。
チップ君とかんちゃんも冬用の敷物でヌクヌクですね。
雪が降ったので近くの公園では子供たちがそり滑りをしながらにぎやかに遊んでいます。

名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2014-11-15 23:10 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121