ちょっぴりクリスマス気分

午後からちょっと離れたスーパーまで歩いて牛乳を買いに行きました。
近くでもよかったのですが「少し歩かなくちゃ!」と思い
往復1時間の道のりを行ってきました。
(帰って来て疲れたのであま~いゆず茶を飲んじゃった。)041.gif
スーパーの売り場ではクリスマスリースやお菓子の入った例のクツが並んでいます。
その横では大小さまざまなお供えが山のように並んでいます。
クリスマスとお正月が同居してるなんてさすがニッポン!
b0198109_2211519.jpg

ちょっとクリスマス気分を味わいたくってドアー飾り付けてみました。
そう言えば最近クリスマスケーキのパンフレットがたくさん入って来るけど
もう40年近く買っていないな~。007.gif
昔に比べるとずいぶん小さくなったみたい。
4号、5号などもあるようなので12センチくらいならいけるな?!037.gif

[PR]
by harumimi1121 | 2014-11-17 21:57 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧