美味しい話

先日姉から色々と美味しいものがたくさん入った大きな
ダンボール箱が届きました。
その中に「焼きウニ」が入っていました!
b0198109_2344744.jpg

アワビの殻にぎっしりとウニが詰まっています。
あ~、よだれが出そう。(笑)
そのまま食べようかと思ったのですが頂いたお米もあり
ウニの炊き込みご飯にすることにしました。
b0198109_235576.jpg

(薄口しょうゆ、昆布、酒を入れて炊いてみました)
御代わりをしたいほどです。
いろんな意味で美味しいお話でした。(笑)

[PR]
Commented by miton-chu at 2014-11-21 20:37 x
すごーいい!立派なウニ(((o(*゚▽゚*)o)))よだれでるぅ
Commented by harumimi1121 at 2014-11-22 22:41
☆miton-chuさん
文句なしに美味しかったです。
姉がいてよかった~!(笑)
by harumimi1121 | 2014-11-19 23:10 | グルメ・レシピ | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧