ミュンヘンクリスマス市

寒い日が続いているので外出するのが少々億劫です。

札幌は雪は積もっていないのですが隣の小樽では積雪が
この二日間で40センチにもなったそうです。
ずいぶん違うものですね。
明日の天気予報では最高気温が0度と一段と寒くなりそうです。

大通りではミュンヘンクリスマス市が開かれていて
クリスマスの雰囲気をいっそう盛り上げています。
b0198109_21321663.jpg

b0198109_2132348.jpg

ホットワインやクッキーなどを売ってるお店や
可愛らしいオーナメントなどのお店がたくさん並んでいます。
b0198109_2137776.jpg
b0198109_21372029.jpg

通院前にちょっと寄り道して覗いて来ましたが
ちょっぴり楽しい雰囲気を味わいました。

[PR]
Commented by もぐら at 2014-12-06 00:03 x
わぁ楽しそう。
ミュンヘンクリスマス市ってかわいい。(*^^*)
なにやら美味しそうなものも・・・(笑)
↓の風景、雰囲気もとっても素敵です。

北海道って感じがいいなぁ。
冬の厳しさを知らないから言えるのかもしれませんが・・・。

寒波が到来中らしいです。
どうぞご自愛ください。
Commented by harumimi1121 at 2014-12-06 23:12
☆もぐらさん
最近は日本各地で大雪の便りが聞こえてきますね。
でも札幌市内はすごーく寒いのですが
雪は全く積もっていないんですよ。
明日あたりはそろそろ雪が・・・

クリスマス市は見てるだけで楽しいですよ。
でも私はクリスチャンじゃないんですけどね。(笑)

いつも温かなコメントありがとうございます。
by harumimi1121 | 2014-12-04 21:44 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧