焼きたてチーズタルト

雪が無いと喜んでいたのですが・・・
あっ、と言う間に銀世界に変わってしまいました。

最近話題のきのとやの「焼きたてチーズタルト」とっても
美味しそうなので2個だけ買って来てみました。041.gif
b0198109_2345212.jpg

札幌駅の東口に前面ガラス張りの「KINOTOYA BAKE」
があり焼きたてのチーズの香ばしい香りが漂っています。
本当はその場で熱々を食べたかったのですが家に持って帰るまでに
すっかり冷めてしまいちょっと残念でした。007.gif
でも甘さも控えめでとっても美味しかったです。
今度は絶対に熱々を食べなくちゃ!

[PR]
Commented by miton-chu at 2014-12-09 00:10 x
おや、札幌駅の東口にこんなお店ができてたんですね。
知らなかった~。
今度、寄ってみよーっと。
Commented by harumimi1121 at 2014-12-09 15:37
☆miton-chuさん
いつも西口ばかり利用するので
東口の事は知らなかったです。

冷めていても十分美味しいですよ。
by harumimi1121 | 2014-12-08 23:09 | グルメ・レシピ | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧