鍋つかみ

今日は衆院選でしたが、札幌は最高気温がマイナス3度!
投票に行きながら歩いていても寒くって寒くって
「あ~、安倍さん何でこんな師走の寒い時に選挙なんだ!」033.gif
なんて思っちゃいました。

お昼からは友人が国家試験に合格したのでお祝いのお食事会でした。024.gif
こんな時は寒くってもちっとも気にならないのですが・・・(笑)
彼女の頑張った姿を見て私もパワーをもらっちゃいました。066.gif

私はと言うと端布で鍋つかみを7枚も作っていたのでした・・・
b0198109_234455.jpg

さあ、次は何を作ろうかな?003.gif

[PR]
Commented by もぐら at 2014-12-16 18:21 x
こちらめっちゃ寒いですー。
そんなこと言ったらharumimiさんに笑われちゃいますね。
でも寒いのよー。
12月に入って仕事もそれなりに忙しくなりありがたいんですが
クリスマスパーティの準備もしないといけないし
ちょっと大変です。(*^^*)
それで今日はharumimiさんにお願いがあるんです。
11月13日の雪の降っている写真をお借りしたいのです。
今年は動画を少なくして音声だけの作品がメインなのですが
どうしても動画のほうがいい作品があって、それに合う
イメージの画像がなくて・・・。
harumimiさんの写真がぴったりなんです。
よろしいでしょうか?
御一考ください。
よろしくお願いいたします。
Commented by harumimi1121 at 2014-12-16 21:39
☆もぐらさん
そちらも寒くって大変ですね。
日本列島がすっぽり冷蔵庫に入ったみたい。
かんちゃんやチップ君も暖かな所で
まあるくなってるのかしら?

写真の件ですが私のでお役に立つのでしたらいくらでもお使いください。

クリスマスパーティーの準備がでお忙しいでしょうが
風邪などひきませんように喉には十分気を付けて下さいね。
by harumimi1121 | 2014-12-14 23:09 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧