福袋

今日から仕事始めですね。

札幌は最高気温がプラス2度になり雪道も歩きやすそうだったので
札幌ドームまで散歩がてら1月11日のコンサートチケットを買いに行ってきました。
b0198109_16244193.jpg

青空が広がり歩いていても気持ちよかったです。058.gif

昨年はあまり良い年ではなかったので「何か良い事があるといいな~」と思い
今まで買ったことがなかったのですが12月に早々と福袋の予約を済ませました。
ところが骨折と言うアクシデントに見舞われてしまったのでお店に事情を話し
ちょっと便宜供与(笑)を受けさせてもらいました。041.gif
さて、その中身はと言うと・・・
b0198109_1654777.jpg

いかがですか?
一万円なのでこんな物でしょうかね~。026.gif

[PR]
by harumimi1121 | 2015-01-05 16:59 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧