吹雪の後

昨日は猛吹雪。031.gif
そして今日も降ったり止んだりの真冬日です。
そう言えばもう寒に入り20日は大寒なので寒いはずですよね。
近くの月寒川もすっかり雪に覆われてしまいました。047.gif
b0198109_15175920.jpg

早く春が来てほしいものです。

近くのスーパーの店頭では節分の豆が、そしてその隣には
バレンタインのチョコレートが何ともにぎやかに並んでいます。
時節柄「祝合格」と銘打ったお菓子なども見受けられます。
何とも時間の流れの速さについて行けずうろたえております。037.gif

ついこの前お正月が過ぎたばかりなのに・・・042.gif

[PR]
Commented by haru123fu at 2015-01-18 23:05
本当に、時が流れるように流れて行きますね。
黙って自分の部屋にいるだけで、
いつの間にかお婆ちゃんになり、
私もうろたえていますよ。(笑)
ところで、手首の骨折の具合はいかがですか?
Commented by harumimi1121 at 2015-01-19 20:42
☆はるさん
病院の診察券の枚数だけがどんどん増えていき
カードケースもパンパンです。(笑)
私は相変わらずのギプス生活ですが口だけは元気なんですよ。

寒さも厳しくなって来ましたが体調は大丈夫ですか?
「必ず春はやってくる!」そう信じて待っていましょうね。
そうそう、お孫ちゃん可愛くなったでしょうね~。
小さな子を見てると生命力にあふれていて
パワーをもらえますね。
by harumimi1121 | 2015-01-18 15:31 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧