こんな日は・・・

暖かいのかな?なんて思って出かけると車道は雪が溶けて路面が出てるのですが
肝心の歩道はツルツルです。
肩に力を入れおっかなびっくり歩いてるととっても疲れます。
そこで良い事を考えちゃいました。016.gif
地下鉄の駅です!
最低でも4か所の出入り口がありエスカレーターを使わないで
階段で上り下りすると良い運動になりそう。
b0198109_2036551.jpg

何よりも滑って転ぶ心配がないでしょう。(笑)
駅構内も障害物がなくとっても歩きやすいんです。037.gif
b0198109_2037122.jpg

そんな訳で今日は6000歩、歩きました。
帰り道ヒザがガクガクしてました。
地下鉄駅で無意味に歩いてる人を見かけたらそれは私です。(笑)041.gif

[PR]
by harumimi1121 | 2015-01-31 20:45 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧