こんな日は・・・

今日は最高気温が∸5度005.gif
部屋の中からベランダに置いてる温度計を見て「今日も、寒そう。」
そんな日は・・・
年末にするはずだった食器棚のお掃除です。
b0198109_20462053.jpg

右手首の調子もだいぶ良くなったので中の食器を全部出して
(だいぶ捨てたのですがこうして見ると多いかしら?)
台所用の漂白剤に浸けてきれいにします。
中をきれいにした食器棚に食器を戻し終了です。
あ~、さっぱりした!


[PR]
Commented by もぐら at 2015-02-11 22:48 x
わぁ 素敵な食器がたくさん。

食器ってついつい買っちゃうんですよね。
私も年末にだいぶ処分したんですが
それは母が食器を処分するので
その処分品の中からいい器をもらうため・・・という。(-_-;)
けっきょくまた増えちゃいました。
今 また小さめのココットと片口ボウルが欲しいな~と。

あ~だめだめ!と思いつつ・・・やっぱり増えるかも。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2015-02-12 14:04
☆もぐらさん
私も、もぐらさんと同じです。
昨年叔母から処分したい。と言われ器をもらって来たので
手狭になってしまいました。
その結果手持ちのものを処分して・・・
あ~、元の木阿弥です。
捨てる時に前に買った値段が頭のすみをよぎります。(笑)
by harumimi1121 | 2015-02-10 20:42 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧