模様替え

札幌は今、吹雪模様です。
春はなかなかやって来ません。033.gif

2月13、14日とインテリアメーカーの展示会がコンベンションセンターで
あったので部屋のカーテンを変えて気分転換をしたい!そう思い行ってきました。
夫の部屋は遮光カーテン
私の部屋は普通のカーテン。(寝過ごしたら困るので朝日と共に起きれるように)
担当のきれいなお姉さん曰く
オーダーカーテンのメーカーなので豪華なカーテンです。(笑)
でもお値段はとってもリーズナブル。と言うか激安!でした。
b0198109_2155289.jpg

薄いベージュ色にしたので部屋が明るくなりました。016.gif
これで春が来たら言う事無しなんですがね・・・

[PR]
Commented by miton-chu at 2015-02-15 19:44 x
とってもゴージャスですね(((o(*゚▽゚*)o)))
気分良く、眠れそう。
Commented by harumimi1121 at 2015-02-16 11:52
☆miton-chuさん
二日目に行ったので種類はもう少なくなっていたのですが
何と言ってもお値段が・・・♡♡♡
好き嫌いは言っていられません。(笑)
by harumimi1121 | 2015-02-14 22:01 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧