あんなこと、こんなこと

昨日は用事があり札幌駅前のデパートまで行ってきました。

最近あまり歩いていないので地下街なら思いっきり歩けると思い2駅手前の
バスセンターで降りて札幌駅まで歩きました。
途中500メートル美術館で大塩弘子さんの「おくちの中のディスコ」と言う
ポップで楽しいアートを眺め024.gif
b0198109_23134737.jpg

田村陽子さんの「記憶する足型」一人一人の足を麻の繊維の一種で編み上げた
80人以上の足型に圧倒され
b0198109_2314776.jpg

地下歩行空間では手作りショップがたくさん出店してその中で
手編みの「替え襟」を買って来ました。
b0198109_23141666.jpg

デパートで買い物をして帰宅してか今日は1万歩間違いない!と自信満々
ポケットから万歩計を取り出して見たらバッテリー切れで真っ白でした・・・008.gif

[PR]
by harumimi1121 | 2015-02-18 23:31 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧