初めてのエステ

昨日、小樽の妹に誘われ初エステに行ってきました。037.gif

最近はシミ・しわがとっても目立ってきたので出かける時は
仕方なく化粧をしてるくらいなので。036.gif
こんな私なのでこの年になるまでエステとは全く無縁の生活でした。
b0198109_20443741.jpg

(デジカメもしまっちゃったので写真がありません040.gif
ロッカールームで着替えをし化粧を落としてまずミストサウナでリラックス。
ほどよく潤った後は岩盤浴で芯からあったまり・・・もうこれで十分(笑)014.gif
その後はマッサージルームで何枚ものタオルをかけられオイルマッサージ
最後にフェイスマッサージで終了!
2時間半があっという間です。
帰りたくなかった・・・
クセになりそう・・・・
さて、終了後お腹がすいたので妹と赤レンガテラスのカフェ・ヨシミでランチです。
b0198109_20451741.jpg

ハンバーグセットに焼カリーセットしめはふっかふかのアップルパンケーキ。
b0198109_20452663.jpg

あ~、極楽極楽060.gif

[PR]
by harumimi1121 | 2015-02-24 20:58 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧