テレビ父さん焼き

昨日までの春がウソのように今日は朝から雪模様です。
やはり春はまだ先のようですね。007.gif

先日妹が来たときにこんなものを買ってきてくれました。
テレビ塔の地下のショップに「テレビ父さん焼き」なるお店ができていたそうです。
「あんまり可愛いので買って来ちゃった!」037.gif
b0198109_2035435.jpg

(アンとクリームの2種類で皮はホットケーキのようで
            そして結構大きくてボリュームがあります)
確かにカワイイ!
テレビ父さんのチョビ髭に哀愁が漂ってる!
なんだかんだと言いながら「ガブッ」っと頭から(笑)・・・043.gif
う~ん、甘すぎず美味しかった!063.gif

[PR]
by harumimi1121 | 2015-02-28 20:40 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧