今日の反省

3月はひな祭りに始まり6日の今日は啓蟄
18日はお彼岸の入りで21日は春分の日(お彼岸の中日)
それに子供さんのいる方は卒業式も有りと何かと気ぜわしい3月ですね。056.gif

今日はちょっと天気も良く暖かかったのでのんびり気分でお散歩です。058.gif
途中お気に入りのお店があるのですが見るとどうしても欲しくなり
また食器が増えてしまうのでなるべく寄らないようにしていたのですが
どうも意志が弱いようで・・・008.gif
b0198109_2314102.jpg

やっぱり買ってしまいました。
今度から散歩の時はお財布を持たないで歩きます!065.gif

[PR]
Commented by もぐら at 2015-03-06 23:59 x
あぁ~わかります。(笑)
私もココット買っちゃいましたもん。テヘッ(≧▽≦)

でも素敵な器です。
いいじゃないですか。
心が豊かになるんですから。
プライスレスですよ!ね。

と言って ~~逃
Commented by harumimi1121 at 2015-03-07 21:08
もぐらさん
やっぱりココット皿買っちゃったんですか!(笑)
でも耐熱なのでとっても便利ですよね。

素敵な食器を見つけると小皿1枚でも良いので
買ってしまいたくなります。

”心が豊かになる”良い言葉ですね。
今度、夫に言っちゃおっと!
by harumimi1121 | 2015-03-06 23:20 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧