日焼け止め対策

今日は朝からとても暖かく青空が広がっていました。058.gif
最高気温も7.1度まで上がりちょっぴり春気分です。056.gif

「良い天気!なんて気持ちがいいんだろう。」なんて思いながら
歩いてましたがもうそろそろ日焼け止め対策を考えなくちゃ。
今まであまり気にしないでいたらシミが増えていてびっくりです。007.gif
b0198109_2116033.jpg

病院の帰りに寄る調剤薬局のお姉さんが
「この化粧品は皮膚科医が推奨する敏感肌に使える化粧品です。」
と、言ってサンプルをくれました。
ちょっと心配でしたが使ってみると「ヒリヒリ感」もなく全く異常がありませんでした。
昨日早速行って購入してきました。
今まではSPFの高い日焼け止めクリームは使えなかったのですが
SPF50・PA++++これで日焼け止め対策は万全!016.gif

[PR]
by harumimi1121 | 2015-03-08 21:20 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧