トレビの泉で二度目の恋を

狸小路のシアターキノで「トレビの泉で二度目の恋を」の映画を見てきました。061.gif
b0198109_20185846.jpg

昨年末からの病院通いでず~と映画にも行けなかったのでもう
行きたくって行きたくってたまりませんでした。016.gif
そんな訳でシャーリーマクレーンとクリストファープラマー80才と85歳の
ちょっぴり可愛く、ちょっぴり頑固で最後はちょっぴり切なく・・・
春にぴったりの(?)チャーミングなラブストーリです。053.gif

これから見たい作品が目白押し。061.gif
さてどうやって時間とお金を作ろうかな?059.gif065.gif

072.gif帰りはおなじみのHAGUマートでちょっと変わった道産野菜を買って来ました。
b0198109_20194141.jpg

サボイキャベツ(和名ーちりめんキャベツ)とルッコラを購入。
サボイキャベツは調理法を考え中・・・039.gif

[PR]
by harumimi1121 | 2015-03-12 20:27 | 映画・本・絵手紙 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧