今日の空

b0198109_16530298.jpg
札幌の今日の空は曇り模様
そしてちょっとだけ青空がのぞいています
b0198109_16573477.jpg

遠くに目をやると山にはまだ雪が残っており
本当の春が来るのはもう少し先のようですね
必ず春がやってくる
そう信じて待っていましょう

[PR]
Commented by haru123fu at 2015-03-15 19:50
必ず春は来るのですよね。
「冬来たりなば春遠からじ」とは言うものの
随分と遠いですよね。裏の公園も空地も雪の山。
勿論、我が家の庭も雪が沢山。
早くクロッカスが咲いてほしいで~す。(-_-;)
Commented by harumimi1121 at 2015-03-15 22:21
はるさん
今年の雪解けは早いようですが油断はできないですよね。
3歩進んで2歩下がる♪(笑)
北海道は本当に春が待ち遠しいですね。
雪が解けて早くお出かけできるようになると良いですね。
Commented by もぐら at 2015-03-15 23:39 x
わぁ 広い空。
今年は(も?)お天気が不安定ですね。
今日はどこも青空は見えなかったようです。
北海道の空の青さは貴重です。(*^^*)

ありがとうございます。
Commented by harumimi1121 at 2015-03-16 21:43
もぐらさん
神戸の空も曇り模様だったんですね。

北国では桜の咲く春を待ち焦がれています。
このところお引越し屋さんのトラックを見かける事が多くなり「皆さん良いスタートを切れたらいいな」
なんて空を見ながら思いました。


by harumimi1121 | 2015-03-15 17:05 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧