人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ その2

ひつじ顔?それともサル顔?そんな葉痕を探してもう少し歩いてみました。
ありました!

春の訪れ その2_b0198109_20263440.jpg

「オニグルミの葉痕」とってもかわいいでしょう。
何だか癒されますね~
ネコヤナギの銀白色の花穂はもうすっかり伸びてしまって・・・

春の訪れ その2_b0198109_20255652.jpg
まだ雪に覆われている牧草地。
春の訪れ その2_b0198109_20261368.jpg
ここが緑に変わるにはもう少し時間がかかりそうです。




Commented by もぐら at 2015-03-29 23:59 x
植物ってすごいですね。
春を感じて芽吹く。
力強さを感じて身が引き締まる気がします。
Commented by harumimi1121 at 2015-03-30 20:23
☆もぐらさん
北海道は雪が融けたこれからが春本番ですね。
春の妖精と呼ばれる山野草も春が来て
目覚め始めたようです。(笑)

こんな自然がいつまでも続いて行きますように。
って思わず考えてしまいます。

名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2015-03-29 20:51 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121