ガーデニングはじまる

ゴールデンウイークの真っただ中 皆さんはいかがお過ごしですか?
私はいつもと全く変わらない毎日を過ごしています。

最近はとってもいい天気が続き洗濯ものもよ~く乾き何とも気持ちがいいです。
20度越えの日が続いてるので「あっ!」と言う間に桜にこぶし、もくれんレンギョウと
咲き始めどこを見回しても花でいっぱいです。

もうそろそろと思い始め先日花の苗と野菜の苗も買いに恵庭の「かのな」まで行ってきました。
タチアオイ(ホリーホック)子供の頃はコケコッコー花と言って花びらを顔にくっ付けて遊んでいましたっけ・・・
それにレタスとヤーコンの苗。

b0198109_21503246.jpg


ついでにえこりん村の花の牧場まで足を伸ばし「トマトの森」を見てきました。
トマトが大きく育って茎はまるで木のように太くなってたくさんの実を付けています。
実の数は400個を超え上から見ると本当に森の木のようです。

b0198109_21511531.jpg
b0198109_21571183.jpg





[PR]
by harumimi1121 | 2015-05-03 22:01 | 季節のうつろい | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧