紅葉の花

今日は朝から青空の広がる良い天気でした。

b0198109_22291583.jpg
桜の花も終わってしまいましたが紅葉のお花見はいかがでしょうか?
b0198109_22292266.jpg
爽やかな緑の葉と
よ~く見なければ判らないようなちょっと地味な小さな赤い花。

おまけは・・・
b0198109_22292707.jpg
たった今、小さな手を広げたような銀杏の葉
爪の大きさ程しかなく、それでもちゃんと銀杏の形をしています。
可愛いですね。


[PR]
Commented by hanayasan09 at 2015-05-11 23:13
山では、緑の中に赤、黄色と春モミジが綺麗ですね。
近くで見たらきっとこんな風な可愛い葉や花でいっぱいなんでしょうね~
近くに春モミジを見つけるなんて、さすがですね。

Commented by harumimi1121 at 2015-05-12 21:31
☆hanayaさん
遠くに行けないので近場で我慢しています。(笑)
それにしても一気に花が咲いてしまいましたね。

木々の緑がとってもきれいになりましたね。
本当はもっと紅葉の花が可愛かったのに
写真の腕がイマイチで申し訳ないです。
by harumimi1121 | 2015-05-11 22:47 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧