人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートショップ ”レガロ”

昨日今日と風がとっても強く寒い日が続いています。
朝からストーブを点けて外に出かける時はコートを着て。
手袋もほしいくらいです。

今週は通院日だったのでその帰り光塩調理製菓専門学校の
チョコレートショップ ”レガロ”にちょっと寄り道をしちゃいました。

チョコレートショップ ”レガロ”_b0198109_20035398.jpg


学生さんたちの作ったチョコレート12種類と焼き菓子を販売しています。
(月曜日から金曜日までの11:00~18:00)
とても美味しくて口あたりもとってもなめらか。
欠点はとっても美味しくってついつい食べ過ぎてしまう事かな(笑)



Commented by もぐら at 2015-05-15 23:02 x
いやぁぁー おいしそうーー!(笑)
学生さんの作るものって無垢な夢の塊って感じでいいですよね。
harumimiさんが桃太郎さんだったら、私 鬼退治にお供します!
harumimiさん~harumimiさん♪ お腰に付けたチョコレート
ひとつ私にくださいな~♪ってね。(≧▽≦)
Commented by harumimi1121 at 2015-05-16 21:22
☆もぐらさん
プロの作ったチョコレートに負けないくらい美味しかったです。

もぐらさん私についてきたらとんでもない目にあいますよ。(笑)
方向音痴でいつまでたっても鬼ヶ島に着けないで
同じところをグルグルなんてね。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2015-05-15 22:44 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121