人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「驚」で昼食

夕食後30分ほど歩いてると西の空がきれいな茜色でした。
きっと明日は良い天気になるでしょうね。
(デジカメを持っていなかったのが悔やまれます)
早く暖かくなってほしいものですね。

昨日、久々に叔母に電話をするとホワイトアスパラがほしいと言うので
寒い中一緒に八紘学園まで買に行って来ました。
寒くって、寒くってソフトクリームはパス!

「驚」で昼食_b0198109_22494574.jpg


お昼は「驚」に行ってみたいと言う叔母の要望で夫に送ってもらい三人でおそばを食べて来ました。
目の前の広々とした空間に日本庭園が望まれます。
叔母と夫は温かいおそば。

「驚」で昼食_b0198109_22495380.jpg
私はどんなに寒くても冷たいおそば。と言う訳で天ぷらせいろです。
更科系の細切りでわたし好みです。
寒かったせいか今日は風邪気味です。


Commented by hanayasan09 at 2015-05-18 12:02
近くは何十遍も通ってるのにお品書きだけ見て(笑)、まだ入った事ありません。
お庭が素敵だとか、お蕎麦もおいしそう~
Commented by harumimi1121 at 2015-05-18 21:14
☆hanayaさん
あまり近すぎるからかしら。

四季折々の風景が素敵ですよ。
私は雪景色の時が好きですね~。
でもお庭は食べられないし・・・(-_-メ)
やっぱい美味しいおそばの方が良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2015-05-17 22:57 | グルメ・レシピ | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121