ブロッコリーパスタ


今日は何だか蒸し暑い一日でした。

こんな日こそしっかり食べなくちゃ!と思いお昼はブロッコリーのクリームパスタです。
最近 肝臓に良い、コレステロールを下げる。とか
何かと話題になってるブロッコリーを使ってみました。


b0198109_22452006.jpg
フィットチーネと言う平たく伸ばした生パスタとやわらかく茹でた
ブロッコリーを豆乳で味付けし出来上がり!
TVではパスタとブロッコリーを一緒に茹でていました。
これならもっと簡単!
千切りキャベツと甘夏柑のサラダを添えて・・・

b0198109_22462439.jpg
3時のおやつは弘前市の「ラグノオ」さんの
「パティシエのりんごスティック」です。
甘みも抑えてあり中のリンゴの食感がとってもいい感じです。
美味しい一日でした。  





[PR]
by harumimi1121 | 2015-06-15 22:57 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧