ファームレストラン「ハーベスト」

長沼でオープンガーデンを見た後はすぐ近くにあるレストラン「ハーベスト」へ
以前から行きたいと思っていた所なのでテンション↑

b0198109_21084410.jpg


期待いっぱいにログハウス調のレストランのドアーを開けると
「ただいま満席で3~40分お待ちいただけますか?」
え~っ・・・! ここまで来たら待つしかないでしょう。
(こんなに混んでるんだったら予約するんだったよ)
ポケットベルのようなものを持たされその辺をぶらぶらしながら待ってると
鳴りました!!
はやる気持ちで店内に入ると窓の外には緑の風景が広がっています

b0198109_21091410.jpg


私は道産ポークステーキとメークインのニョッキのセットをオーダーしました。
b0198109_21090688.jpg

上中央がメークインのニョッキでとっても美味しいですよ。
b0198109_21092401.jpg
食後のリンゴジュースも果汁100パーセントで甘さ控えめ。
とっても美
味しくてショップで購入してきちゃいました。
楽しく美味しい長沼でした。






[PR]
by harumimi1121 | 2015-06-21 22:32 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧