雨上がりのパークゴルフ

以前遊びに来た友人が
「わたし、一度でいいからパークゴルフをしてみたかったの…」
友情に厚い私たちは
「良いよ、良いよ。この年齢になったらしたいことは何でもしてみよう!」
と言う事になり昨日(24日)に決行。
ところが当日は朝からの小雨で打ったボールは水しぶきを上げながら
グリーンの上を転がっていきます。
パー4のところは倍の8で上がるようなとんでもないスコアーで
何とか18ホール終了。
(20年ぶりのパークゴルフで写真を撮る余裕はありませんでした040.gif
次は温泉に入りさっぱりしたところでお昼は定番のジンギスカン!

b0198109_21583609.jpg
久々のジンギスカンは生ラム肉でとっても美味しかったです。

お腹がいっぱいになりしばしロビーでおしゃべり。
大きな窓の外には緑の景色が広がっています。
b0198109_21584391.jpg
これだけ楽しんで1980円のお得なセット料金です。(笑)

余談ですが友人の家まで行くのに車を運転していったのですが
なんと2年ぶりの運転でめちゃくちゃ緊張してハンドルを握りました。
パークゴルフをする前に緊張ですっかり疲れてしまいました・・・




[PR]
Commented by hanayasan09 at 2015-06-27 07:10
20年ぶりのパークゴルフと2年ぶりの運転お疲れ様。
3年前からパーク始めて、26日にこの○○園パークに行ってきましたよ~。
人よりいっぱい叩くので運動量多いです。
ジンギスカンおいしそうですね~今度は成吉思汗付にします^^
Commented by harumimi1121 at 2015-06-27 20:17
☆hanayaさん
え~っ、26日に行って来たんですか!
すごい行動力ですね。
もしかしてチャリで行ったんですか?
写真にスキー、自転車、ウォーキングもしかして
まだまだ趣味があったりして・・・
by harumimi1121 | 2015-06-25 22:21 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧