栄通グルメ

このところ札幌も30度越えの暑い日が続いています。
ちょっと蒸し暑くぐったり気味。
でも食欲は・・・(笑)
暑くなってくるとのど越しの良い冷麦なんて良いですね。

そんな訳で昼食は栄通にあるウエムラ製麺所に行って”なま冷麦”を購入

b0198109_21280372.jpg

乾麺よりコシがありとっても美味しい冷麦でした。

午後からはちょっと離れてますが同じ栄通にある”たい夢”に行き
クロワッサンたい焼きとクリームたい焼きをお買い上げ

b0198109_21281622.jpg
下がクロワッサンたい焼きですが個人的にはもう少しきつね色の方が好きかな。
でも中の餡は甘さも控えめで小豆の風味が残っていて本当に美味しい餡です。

以上”栄通グルメ”でした。






[PR]
by harumimi1121 | 2015-07-14 21:46 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧