チキンタイカレー

天気は良いのですが何だか肌寒い一日でした。

いつもは行かないスーパーに寄ったところ”チキンタイカレー(レッド)”
と言う缶詰が売っていました。
お試しで2個購入
レッドがあるならきっとグリーンもあるだろうと思ったのですがレッドだけでした。
(ちょっと残念!)
早速お昼に食べてみましたよ

b0198109_20475921.jpg
そんなに辛くもなくココナツミルクの味でとってもマイルド
行ったことないけどタイの味(笑)
夫・・・何だか草が入ってる~
  私・・・レモングラス! 香辛料!
  夫・・・もう買わなくても良いよ
   私・・・自分のだけ買ってくるから
b0198109_20483721.jpg
そして先日の残り物のキッシュ風
シャドークィーン(紫のじゃが芋)・北アカリ・カボチャ・ブロッコリ―などの野菜がたくさん
紫のじゃが芋インパクトがあるでしょう


[PR]
Commented by もぐら at 2015-07-16 22:04 x
あ、私もこのカレー食べたことあります!
日本のカレーとは別物ですよね。
不思議なハーブの香り・・・。
グリーンも食べましたが私にはちょっと辛かったです。

北海道は涼しくて美味しい物がたくさんあっていいですね~。
うらやましい!
こちらは明日明後日は台風が直撃みたいです。
いやだなぁ。
Commented by harumimi1121 at 2015-07-17 22:22
☆もぐらさん
独特ですよね。
東南アジア!って感じで
グリーンも食べてみたいな~。

台風の影響であちこちで被害が出ていて心配です。
最近は豪雨・猛暑など天候が極端ですよね。
台風による被害がないように祈っています。

先日は違うところにコメントを載せちゃってごめんなさい。m(__)m


by harumimi1121 | 2015-07-16 21:08 | グルメ・レシピ | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧