昨日の出来事あれやこれや

今日は札幌も小雨模様の蒸し暑い天気です。
そんな天気なので以前から買い換えようと思っていたオーブンレンジの下見に
電気屋さん巡りをしてました。(笑)

昨日は隣りの区の知人に誘われ消防音楽隊の演奏を聴きに行ってきました。

b0198109_22012797.jpg
演奏してる場所は何と消防署の車庫の中!

散歩がてら歩いて行ったのですが途中のドラックストア―の駐車場に
大きな不思議な車が駐車していました
b0198109_22014290.jpg
え~っ、本物の車?

b0198109_22013507.jpg
反対側に回ってみると・・・
製薬メーカーが新発売した缶コーヒーの無料サンプルを配布していました。
製薬会社だからドラッグストアーの駐車場か~。  
ウ~ン、納得!






[PR]
Commented by ミトンちゅ at 2015-07-19 13:47 x
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
しばらくお休みしていたブログ
昨日から再開しました。
またまた、どうぞよろしくお願いしますします


いやいやすごい車ですね
宣伝用なんでしょうけど、
こんなの作る必要あるのかなぁ?

それよりも、どんなレンジを購入するのか、気になるーーー
Commented by harumimi1121 at 2015-07-19 22:17
☆ミトンちゅ さん
わ~っ!
お元気でしたか?
嬉しいです!!
駐車場であの車を見た時自分の目を疑っちゃいました。
ローヤルゼリーや3種のビタミンが入ってる。ってパンフに書いていました。
サンプルをもらってくるんだった・・・

オーブンレンジは今買わないとだんだん使い方が解らなくなりそうで・・・(笑)
by harumimi1121 | 2015-07-18 22:31 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧