野球観戦

夕べは小雨降る中 札幌ドームへ日本ハムファイターズの試合観戦に行ってきました。

b0198109_13583383.jpg

野球大好き!って訳ではないのですが豊平区民応援ディーのイベントに当たっちゃたもんで・・・
日ハム大好き!のお友達を誘って。
ちょっと早めに着いてしっかりお弁当を食べさ~応援です!

友人は野球が大好きなだけあってラジオの解説を聞きながら観戦をして。

b0198109_13584069.jpg
b0198109_13584607.jpg
正面の大きなスクリーンでは可愛いファイターズガールの女の子たちの踊る姿が映し出されています
b0198109_13585328.jpg
7回には青い風船を飛ばし逆転を願いましたが結果負けてしまいなんだかとっても疲れて帰って来ました。


[PR]
Commented by もぐら at 2015-07-23 00:14 x
野球 負けちゃって残念でした。
私も野球はあまり得意ではありません。
こちらは阪神タイガースのファンの方たちがすごいですからねぇ。
学生の頃は毎日甲子園の前を通って通学してたからよけいにありがたみがないっていうか・・・(^^;

見に行くんならサッカーかテニスかラグビーがいいかな。(*^^*)
Commented by harumimi1121 at 2015-07-23 12:01
☆もぐらさん
阪神ファンの方は熱い方が多いらしいですね。
当たったから応援に行く私とは大違い(笑)
何かに熱中できるってうらやましい!
私はラグビーは全く分からないのでテニスの錦織圭さんの試合を一度見てみたいです。
今日は大暑 暑さで体調を崩しませんように。


by harumimi1121 | 2015-07-22 14:07 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧