コンプリート!

今日も朝から小雨模様でパッとしない天気です。
でも早起きして東京の友人と先週、関東に単身赴任したばかりの
息子に暑中見舞を出しました。

コンプリートと言っても何かのゲームのアイテムを揃えた訳ではないんですよ。
実は札幌市交通局で発行してる地下鉄駅周辺「名所巡りマップ」を集めて
ようやく18コースを全部集めました。
(交通局のHPからもダウンロードできるんですけどね)
各駅に置いてあるのですが全く行くことのない路線もあり
そこでドニチカキップや1DAY乗車券を利用して18の駅を集めて回りました。

b0198109_15062686.jpg


さて、これを見ながら何処を散策してみるかな~?
暑いからもう少し涼しくなってからにしようっと!
・・・・
そのうち寒くなって来て   
寒いからまた今度なんて言い出しそう(笑)

もしかしたらこのまま集めただけで終わっちゃうかもね 040.gif





[PR]
Commented by みとんちゅ at 2015-07-26 21:11 x
わーい!楽しそう!
こんなのあるんですね。知らなかったわ〜
地元の事って、案外知らないこと多いですよね。
貴重な情報、ありがとうございます!
Commented by もぐら at 2015-07-27 00:16 x
うわー 楽しそう!
北海道はどこをとっても絵になりますもんね。
ゆっくり楽しんで、またお写真で見せてくださいね。
きっとharumimiさんなら美味しそうなものもたくさん。(笑)
楽しみにしています。

今年も暑くなるみたいですね。
どうぞご自愛ください。
Commented by harumimi1121 at 2015-07-27 20:03
☆miton-chuさん
各地下鉄の駅に置いありますよ。

さてさて秋までに何コース歩けるかな?
私も歩いたことのない所がいっぱいです。


Commented by harumimi1121 at 2015-07-27 20:16
☆もぐらさん
暑い中ホラー特集お疲れ様でした。
それなのに私ときたら暑くなると身の置き所がなく
チップ君やかんちゃんのような格好で過ごしていますよ。

やっぱり歩いた後のお楽しみは美味しいスイーツですよね。
それがないと頑張れない私です。(笑)
by harumimi1121 | 2015-07-25 16:25 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧