今日の青空

札幌はお盆を過ぎるといっきに秋らしくなってきます。
今日は澄んだ青空に白い雲が刷毛で描いたよう

b0198109_22264867.jpg
マンションの前のニセアカシアは10センチほどのサヤをたくさんつけています
考えるとマメ科なので藤と同じようにサヤをつけても不思議ではないのですが・・・
高い所になってるので下からは中々見つける事が出来ませんでした。
b0198109_22260772.jpg
午後からは
偶数歳もあと3か月なのでガン検を受けてきました。
(二年に一度、偶数年に受けるようになってます)

そして帰りに不二家の前を通ったらなぜか引き寄せられてしまいました(笑)
b0198109_22261725.jpg
転んでもただでは起きない(?)私です




[PR]
Commented by もぐら at 2015-08-18 13:22 x
こちらも空模様だけは秋らしくなってきましたよ。

あ~わかります。
私もよく引き寄せられます。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2015-08-19 22:39
☆もぐらさん
最近は涼しくなって来たので温かいお茶やコーヒーを
飲むようになってきました。
かってなものでもう少し夏を楽しみたい気分です。(笑)

何だかとっても可愛らしいミルキーのスイーツがあり
小さい頃大好きだったミルキーを思い出しちゃいました。
by harumimi1121 | 2015-08-17 22:45 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧