夏の終わりに

暑かった夏は開け放っていた窓から近くの自販機が
「マイド、ポイントためるといいもん貰えるで~!」愛想のいい声をかけていました。
夫・・・朝から晩までよく働く自販機だな~
私・・・(もしかして当て擦りか・・・?)
涼しくなった今は窓も閉めてしまい働き者の自販機の声も聞こえなくなり
ちょっと寂しい夏の終わりです。

今日の昼食は冷たい麺を作りました。

b0198109_21284426.jpg


もう冷たい麺もそろそろ終わりです
冷たい稲庭うどんに濃縮タイプのめんつゆを豆乳でお好みの味に薄め
トマト、キュウリの千切り、シシトウ、すり下ろした生姜を添えて
とっても美味しくマイルドな味が気に入っちゃいました。
(もっと早くに作るんだった・・・)


[PR]
by harumimi1121 | 2015-08-24 21:38 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧