レッドムーン

明日からは九月 早いですね~。
時間の流れが最近はとみに早く感じます。
年を取ったせいでしょうか・・・(笑)

先日八百屋さんで変わったジャガイモを見つけ早速買って来ました。
赤みがかった皮で中はほんのり黄色です。
文字通り”レッドムーン”です。

b0198109_22362169.jpg

ポテトサラダにしてみましたがいつもよりちょっと黄色っぽく仕上がり
美味しそうに見えます。(笑)
甘みのある肉質で食べてみても美味しかったですよ。
(ちなみにキュウリは先日の冷凍キュウリを使ってみました。
ちょっと”しなっ”とした感じはありますが大丈夫です)

b0198109_22360196.jpg


お店で見かけたら是非一度食べてみてください。
お薦めです。







[PR]
by harumimi1121 | 2015-08-31 22:49 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧