どさんこ旅行券


朝から雨模様の一日です。
そんな雨の中、朝早くから”どさんこ旅行券”をゲットするべく札幌駅の観光案内所まで。
(8千円で1万円分ホテルなどの利用ができる)
来月、以前の職場の同期会があるので幹事の私としては
少しでもお得にと思い涙ぐましい努力です。(笑)

9時ちょっと前に着いたのですが何と191番目の予約申込書・・・・
40分近く並んでやっと購入できました。

b0198109_18410718.jpg


途中後ろの方に並んでいた70代くらいの奥様が50代くらいの男性に
”順番を守れ!”とすごい剣幕で怒り出し
(男性はちゃんと早い整理券番号を持っていて女性の勘違いだったのですが・・・)
聞いていたこちらもビックリです。(*_*;

その後、来週友人4人と行く芦別までのバスのチケットを買いに地下街にあるバス案内所まで
するとそこの前に若い男性を真ん中に警察官が3人程
辺りにもまだ数人の警官が歩いています。
バスのチケット売り場の女性の話ではキャッシュコーナーでトラブルがあったそうな。

久々に中心街まで出かけると色々と刺激が多くまことに疲れます。



[PR]
Commented by miton-chu at 2015-09-06 11:18 x

何だか、とってもお疲れ様な1日でしたね。
刺激、強すぎます。
穏やかな1日が、とってもステキに思えます(*^_^*)
Commented by harumimi1121 at 2015-09-07 23:43
☆miton-chuさん
遅くなってごめんなさい。m(__)m

いつものんびりしてるので少し刺激を与えなくちゃ。
と、思ったんですが・・・
街の中は危険な刺激がいっぱい!(笑)
by harumimi1121 | 2015-09-02 18:56 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧