小心者

日本各地で豪雨による大きな被害が出ていますが皆様の所は大丈夫でしたか?

先日女友達四人で一泊二日の女子旅をして来ました。
高速バスに乗って二時間ほどの芦別スターライトホテルです。
豪華な夕食と温泉そしてお決まりのおしゃべりと・・・
とっても楽しい時間を過ごしてきました。

さて小心者のお話ですが・・・

b0198109_23115694.jpg


我が家のレースのカーテンが風で開かないようにダブルクリップで止めているのですが
寝起きのボーッとした私の目にはいつも虫が止まってるように見えてしまい
ドキッ!としてしまいます。

そして昨日の女子旅で増えた体重を減らそうと思い夕食後歩いていたら
プラタナスの茶色い枯れ葉が歩道に落ちていて私の前をサッと横切り
びっくりした私は思わず後ろに後ずさりしてしまいました。
(人間ビックリすると本当に後ずさりするんですね)
”あ~、枯れ葉だった。”

家に着いて自分がいかに小心者か苦笑してしまいました。


[PR]
by harumimi1121 | 2015-09-11 23:16 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧