ガパオライス

今日は昨日と打って変わって青空の広がる良い天気でした。

昨日ちょっと遠くのスーパーまで買い物に出かけたらにわか雨に降られ
スーパーで時間をつぶし帰宅しました。」
おまけに夕方からはバラバラと大きな音がしてヒョウが降り始め本当に不安定な天気でした。

b0198109_22390881.jpg



昨日雨宿りしてたスーパーで見つけた缶詰を使い今日のお昼はタイ料理です。
(料理と言えるかな~?)



b0198109_22395551.jpg
b0198109_22402724.jpg


タイの”ガパオライス”きっとこんな感じかな?と思って作ってみました。
(缶詰を開けてご飯の上に目玉焼きと一緒に乗せただけ!)
今日は東南アジアの気分に浸ってみました。(笑)


[PR]
by harumimi1121 | 2015-09-15 22:48 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧