シロクマベーカリー

南郷13丁目の地下鉄駅近くにシロクマベーカリーがオープンしたので先日早速行ってきました。

b0198109_22074460.jpg



以前、西岡に有ったレモンベーカリと言うパン屋さんがある日閉店してしまい
”今度南郷通に店名も新たに新規オープンします”と張り紙がしてありました。
早くオープンしないかな・・・。と心待ちにしていたのでとっても嬉しい!
天然酵母や道産の小麦を使っていてとっても香ばしく美味しいパン屋さんです。

b0198109_22075268.jpg


前のお店よりずっとおしゃれになり2Fにはーイートインスペースもあるようなので楽しみが増えました。
今回は夕方行ったので数種類しか残っておらず食パンしか買えませんでした。

今度は絶対午前中に行かなくちゃ!



[PR]
by harumimi1121 | 2015-09-17 22:20 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧