リストランテクレス(長沼店)

昨日はサークルの友人5人と長沼にある”リストランテクレス”に行ってきました。

10:30分に集合しAさんの運転する車で長沼へ
11:15分くらいに着いたのですがもうすでに何組もの人たちが食事を楽しんでいます。
11:30分を過ぎるともう満席!
平日だと言うのに相変らずの混みようです。

b0198109_22034043.jpg
(レストランの外には広い緑の芝生が広がっています)

野菜が中心のブッフェスタイルですが家で食べると只の野菜なんですよね(笑)
一番気に入ったのが”ピーマンのペペロンチーノ風”これなら家でも作れそう!
二つ割にしたピーマンをニンニク、赤唐辛子と一緒にたっぷりのオイルで焼き
味付けは塩味で。
食べておしゃべりした後は広いお庭にある可愛い小物を売ってる小さなお店へ
b0198109_22034740.jpg

 その後長沼の道の駅まで行きそれぞれ野菜や果物をたくさん買って来ました。


[PR]
by harumimi1121 | 2015-09-19 22:16 | グルメ・レシピ | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧