人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫の秋

40年来のお付き合いがある大切な友人が古希を迎えるのでお祝の品を買って来ました。
色々迷った挙句手書きの模様で元気が出るようなマグカップを選んだのですが
気に入ってくれるといいな~。

収穫の秋_b0198109_22124596.jpg


その買い物に行く途中の農場では飼料のデントコ―ンの刈入れをしていました。
大人の背丈以上にも伸びたデントコ―ンを機械で細かくし横の作業車に積み込んでいます。
見事な連携作業にしばし見とれていました。(笑)
牛のエサになるのかな?

収穫の秋_b0198109_22125496.jpg

我が家のヒマワリが今頃になってやっと咲き出しました。
このまま咲かないで終わるのかな?と思っていたのでうれしいな。




名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2015-09-25 22:19 | 季節のうつろい | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121