今日の一日

今日は朝から青空の広がるとっても良い天気です。
晴れた分だけ気温が下がり霜の降りたところもあったようです。

花たちも太陽の光を浴びて嬉しそう

b0198109_22303978.jpg
b0198109_22304948.jpg
b0198109_22303233.jpg

昨日は恵庭の道の駅に行って変わった野菜のお買い物

甘龍(かんりゅう)と言う変わった形のカボチャと
まるで龍の首のよう(見たことはないですけど)
端から端まで50センチ弱もあり抱えるほどの大きさで
でも一番小さいのを買って来ました
まだ食べてないのでお味の方は???

b0198109_22321042.jpg


”千歳 美白トマト”と書いてるちょっと色の黒いトマト

b0198109_22321942.jpg
切ってみても同じような暗い緑の色でお味は普通のトマトと一緒です。




[PR]
by harumimi1121 | 2015-10-06 22:48 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧